2011年12月29日木曜日

自分へのご褒美


日曜の夜から急に左膝が痛くなり
それをかばって歩いていたら右足首が痛くなり
競走馬の気持ちが分かりかけてきた今週ですが


昨日は仕事納めで皆早く帰ったので便乗して
早く帰りました。
久々に教室(絵画)に行って師匠と話し少しリフレッシュ。。。


それと注文していた品が届いたとの電話もあり、
帰りのコンビニで大変(超個人的)なラッキーがあり(後日掲載予定)
来年は良い年になりそうだと勝手に思ってます。


膝が痛くなったのは
メガネさん(来年から本ブログに登場か?)を倒すために
帰ってからマラソン(近くの農道1周500mをとりあえず全力で1周……徐々に周回を伸ばす予定)してるからか???


まだ膝を少し痛み、足首はまだ結構痛いですが
注文していた品を取りにCRMで走っていきました。。。


途中、マラソンでも使用している農道で
フロントアップの練習を少しして調子が良かったのはさておき
取って来た品はコレ


バスケットシューズです。
シカゴ・ブルズのデリック・ローズ使用している(のか、ちょっと不明)モデル。
持ったら分かりますが


明らかに軽いです。
モデル名もクレイジー・ライトなんで、軽すぎです!!!


メッシュなんで、夏にしか使用できないけど
見た目とかっこよさで衝動買いしちゃいました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿