2011年8月20日土曜日

オフロードへの道

長距離通勤に疲れてます……
一応2ヶ月限定ですが、後6週間ほど耐えれるか心配です。。。


ハイパーオーナーズミーティングの翌日、
電車で2時間ほどかけて練馬区まで行ってきました。。。




諸先輩方にまた文句や苦言を言われそうですが、
勢いで購入したものを取りに行ってきました。


コレ


前からオフロード車がほしくなってきたので、探してました。
2stに乗った事もなかったので、どうせなら2stを乗ろうと思い
色々各社の2stを吟味して
この「CRM250AR」を買う事に。。。


林道などをメインに使うため、
ボロボロのでいいかなぁと思っていましたが
春先から色々と探して(何箇所か地方まで行って)
やはり綺麗でノーマル状態のがいいという思いになり
最後に佐賀まで観に行くつまりでしたが
毎日検索していて都内に


走行1kmのものが……


とりあえず観に行って、やはり綺麗で未走行。
プラ部分が経年で劣化していましたが
車体自体は綺麗でした。


しばらく悩みましたが
店員さんの悪魔の囁きに導かれ
男のローンで決断を。。。


引越しを決断したのは
CRMのためが一番比重が大きいかな。。。
6月頃に購入決めて
7月には引っ越しましたからね。。。


説明書など一式、ほとんど未使用で残ってます。


諸手続きや仕事の関係で
なんやかんや延びて先週の日曜に取りに。
本当は配送してもらいたかったのですが
お盆休みで人員いない、渋滞などで来週以降と言われたので
長時間の電車をヘルメット等を持ち、乗り継ぎを何度かこなして
ようやく乗ることが出来ました。


最初、いつもの感じで発信しようとしたのですが
すぐにエンスト……


店員さんの助言でアクセル回しながら無事に発進!


軽い!


一応、走行2km(調整で1kmほど+)なので
「慣らしをしてください」
と言われたので、アクセルは控えめに
環状7→246→地元道で帰ってきました。
走行距離55kmほど。
この角度が一番カッコイイ?
ガレージはこんなんなってます。。。
まだ荷物棚とか揃えてないので片付いてないですが、
これにSFも加わります。
(珍しく週末雨で取りに行けないけど。。。)


このCRMはメンテナンスやらカスタムやらは全て自分でやる腹なので
こんなの入手しました。


色々なメンテナンスからモタード化まで乗ってるバイブルみたいなものです。
初めてのオフ車、初めての2st、初めてのキャブ車(憧れの先輩Eiji殿と並びました)で
色々大変だろうけど、大事に乗って行こうと思ってます。


勿論ハイパーもね!

0 件のコメント:

コメントを投稿