2011年8月15日月曜日

HYPERMOTARD CLUB OWNERS MEETING 20110813

先週の土曜日、ドゥカティ東名横浜まで
ハイパーモタードクラブのオーナーズミーティングに行ってきました。


ミーティングといっても、特別話し合う事もなかったですが
色々なハイパーが来ていました。






初めてドゥカティ東名横浜に来ました。
側道に入る箇所が分からず、
1回パス、2回目も側道入って勢いずいていたので
少し行って歩道から乗り上げました。。。


引っ越して
ここが一番近いディーラーになったと分かりました。
(今後、どうしようかなぁ……)


Satoshiさんがつけてたハンドルバー。欲しい。


O君のテール。
ターンシグナルinがカッコよかった。
ピカピカに研磨されたマフラー。


ボルトが根元から折れていたので
お店で作業しているJunさん。




いつものメンツ(Junさん、Kazさん、O君)とダベって
腹が減ってきたので
Junさんお勧めのホワイト餃子を食べに。。。
(Satoshiさんはお仕事が忙しく軽くしゃべっただけ)




噂の? ホワイト餃子です。


旨い!


腹も減ってたのでバクバク食べまくりました。。。




腹も満たしたところで
解散しました。
このホワイト餃子の店も
(迷わず行ければ)新居から案外近い箇所です。


たまには来ようと思います。




引越し後、仕事場所も遠くなり、日常の雑務・長距離電車通勤のおかげで
あまりツーリングしていないので
今度の週末は行きたいと思います。
(ただ、土日のどちらかはSFを取りに行くので、暑いしツーリングは延期の可能性大……)

6 件のコメント:

  1. >噂の? ホワイト餃子です。
    まぁそのぉ~~<完全に、σ(゚∀゚)ワタシの文化圏に近い(爆)

    そこの本店、小さいころから普通に食べてました。うまいっす!

    返信削除
  2. >ころりん さん

    >まぁそのぉ~~<完全に、σ(゚∀゚)ワタシの文化圏に近い(爆)

    うへぇ!!
    やっぱりそうですか。
    U市に近いんでしたか?
    そもそも、U市が発祥なんですかね、ホワイト餃子は。。。

    >そこの本店、小さいころから普通に食べてました。うまいっす!

    旨かったですね。。。
    Junさんの学生の頃からあったみたいです。

    返信削除
  3. Sさんのハンドルは1.5万だそうです。
    ステダンとハンドルポスト?とハンドルで8~9万だそうです。
    私もステダン欲しいのです。

    盆前にマフラー取り付けて頂きましたが爆音ですね・・・
    バッフル無しは都内ではマンション住人の目が気になります。

    ハイパー一年点検で東京大田に出していますが、
    結構良い値段しますよね。

    私も日曜日ハイパー取りに行くのですが、
    Osamuさんはどこに出しているのですか?

    餃子も旨そうです♪

    返信削除
  4. ご無沙汰してました、Osamuさん
    ホワイト餃子??
    食べてみたいです。場所を教えていただけますでしょうか?

    写真がどんどん素敵になってますネ。^^
    ドカもイロイロとカスタムが楽しそうです。

    返信削除
  5. >ジュエル・セレクト(貴功堂) さん

    都内だとあの音量は訴えられますね。。。
    都会ほど音にうるさいですからね~
    自分のとこは農家の機械音もあるし
    日中なら気にならないですね。

    SFは横浜市のディーラーに預けてますよ

    返信削除
  6. >meipepe さん

    ホワイト餃子、ハイパー仲間のお世話になってる方の紹介で
    初めて行きました。
    なんとなく場所は知ってますが
    上手く説明できないです……
    調べておきますm(_ _)m

    写真はレンズのおかげで良く見えてるだけで
    自分の腕はからしき駄目です(´~`ヾ)

    早くLちゃんを撮ってみたいですけどね~☆

    返信削除