年末年始休みに入り、ダラけきってます。。。
足の痛みもまだ残ってるため(膝はいいがカバってた右足首が引かない……)、
掃除もそこそこでまったりしてます。
が、今日は泥遊びでお世話になってる(来年もっとなる)
青木輪業へパーツ交換に行って来ました。
行く前に農道でフロントアップの練習を。。。
もうすぐリザーブになるのでタンクが軽いせいか
結構浮く(つっても数センチですが)ように。
このCRMでは怖いので
とりあえず浮く感覚を身に付ける程度で。。。
数km先のファンキーな兄ちゃんと頑固親父の工場長が居る青木輪業へ。
頼んでいたカスタムパーツ。
クラッチとブレーキのレバー。
軽いのをお願いして、ZETA製のをお奨めされたのでチョイス。
更に強引にフロントフォークカバーが変色してたので
買えましょうと、ほぼ強引に購入させられたコレ。
白い……元々こういう色だなぁと思ってましたが
変色しないと白いのを今日初めて知りました。。。
で、面倒なので取り付けもお願いしちゃいました。
これがファンキーなモタード。
これで貧乏になったそうです……
比べると、明らかに変色具合が分かります。。。
完成(画像は自宅前ですが)。
ファンキー兄ちゃんにレバーのポイントのアドバイスを受け
いいポジションにしてもらい
帰りの道中でタッチを確認しながら
軽い、(微妙なタッチが)調整しやすい事を確認。
これでフロントアップの練習や、その他泥遊びでの練習もし易くなりましたね~
(CRMでは泥遊び厳禁ですが)
ぢ73さん、Thanx!
今年は少しだけしかお世話になりませんでしたが
妥当メガネさんのため、
来年はもっと宜しくお願いしますね~
もう少し掃除して
CRFのデカールとメガネさんの攻略を妄想しながら
今日も夜更かしして過ごします。
あけおめ!
返信削除いつもながら、なにげない写真が女ごころをくすぐる深い味わい...>σ(゚∀゚)ワタシ男ですが(゚-゜)\バキ
さて、σ(゚∀゚)ワタシの(前からですが)ひん曲がったHyperMotardのハンドルをチェンジしようかと...
ZETAのいちばん短いのにしたいなぁと
って、適合車種KSR50って、大丈夫なのか?
と、カスタムまっしぐらの先輩に聞いてみるウフフ
あとで、構想をブログに書いてみますので、お知恵がありましたらコメントをお願いしますm(__)mペコリ
ころりんさん、あけましておめでとうございます。
返信削除>ZETAのいちばん短いのにしたいなぁと
>って、適合車種KSR50って、大丈夫なのか?
>と、カスタムまっしぐらの先輩に聞いてみるウフフ
自分は人任せなんで分かりませんよぉ
ただ、短めだと、ナックルガードは外さないといけない状況になる可能性大。
ともかく頑張って下さい( ^ー゜)b