2011年5月13日金曜日

Metzeler Sportec M5 Interact

雨上がりの少し湿った道路でハイパーツー勤しました。

Evo-SPで標準装備のピレリのディアブロスーパーコルサSPでは、
湿った道路では、慎重にならざるを得ないですが
今装備しているメッツラーのM5はウェットコンディションでも結構グリップします。
極端に攻めなければどんな所でも安心して走れますね。

勿論、ドライならグリップ力が更に安定します。

ちょっと車体が倒れる感じが感覚より若干早い気がしますね。。。

GWで箱根方面に行って、ようやく「レベル5」まで使用できました( ̄ー ̄)v

SC-Projectのマフラー、カッコイイ(≧∇≦)ъ

左から見てもカッコイイ( ^ー゜)b

 
少し溶けてますけどね。。。

4 件のコメント:

  1. 始めまして

    こちらのマフラー私も購入予定なのですが、
    サイレンサーを入れている状態でも音は大きいですか?

    やはり燃費は悪くなるのでしょうか?

    返信削除
  2. >匿名さん

    私は慣れているせいもあるので
    サイレンサーを入れた状態だとそれほど大きくないです。
    が、ノーマルよりは多少大きいと思います。
    バイクを乗らない人にすればどっちも騒音にしかなりませんがね……

    燃費はさほど変わらないですね。
    私があまり攻めるタイプでないのでマフラーによって
    影響は出ないみたいです。

    返信削除
  3. 参考になりました。
    ありがとう御座います。

    私もSさんのガレージには遊びに行った事がありますので、
    どこかでお会い出来ましたら色々お話させて下さい。

    今後もブログ拝見させて頂きます。

    返信削除
  4. >匿名さん

    こちらこそ、宜しくお願いします。

    返信削除