2011年10月16日日曜日

状況

やっと長距離通勤が金曜に終わり、
金曜の夜は前回の仕事で苦楽を共にした仲間と飲んでました。


来週から戸塚でH社の仕事をする予定でしたが
人員導入時期などで内部でまとまっておらず
お流れ……


で、お給料貰ってる会社で
築地市場での仕事を用意してくれる事に(本決まりではない)


また長距離です。。。




そのおかげで今週はプータロー状態(勿論無給……)で
久々に平日ツーリングで満喫しようかと思ってましたが


さっき急に腹痛(かなり激痛)が発生……
痛みが治まって、今は全然平気なのですが
盲腸かと思いました。
(実際そうかも)
本当に119番しようかと思ったくらい痛かったです。
トイレで出る気配もないので食あたりなどでもないみたいです。


また痛みが出てきたら明日は病院に行って検査してもらいます。
よって残念ながら遠出や何処か遊ぶのも控え、
自宅でまったり過ごすハメになりそうです。。。


明日、何でもないようなら
明後日遠出しそうな感じですが。。。

2 件のコメント:

  1. >トイレで出る気配もないので食あたりなどでもないみたいです。

    だんな!
    上物のひまし油がありやすぜ!
    #医療用のひまし油は高くてもったいないので放置中

    石鹸用のひまし油は混合用で絶好調(笑)

    返信削除
  2. >ころりんさん

    ひまし油、効くなら何でもすがりたいくらい痛かったです。
    今、全然平気でCRMで周回してきました(笑

    >石鹸用のひまし油は混合用で絶好調(笑)

    アドレスですね。
    CRMのオイル、スタンドで入れた安値のものが減らない……パワーでないのに……

    返信削除