2011年10月29日土曜日

CRMの点検

本日はCRM250ARの初回点検に行ってきました。


中古ですが一応新車扱いで
簡単な点検とミッションオイルだけ交換で
\1,000-ほどで終了。。。


一応、練馬区なので
R246→環7と行くだけだったので
迷いはしないですが
帰りはちょこちょこ渋滞に見舞いました。。。
やはり東京の道はギスギスして嫌いです……


帰りに「萬金」に寄りました。


ホワイト餃子(焼き餃子)+ライス+卵スープを美味しく堪能。。。


それと、最近コンタクトを使用しているため
使用後1週間の検査に眼鏡屋に寄りました。
ゴーグル着ける場合が多いので
運転する時はコンタクトにしようかと思ってます。


CRMはいたって快調です!

2 件のコメント:

  1. >ホワイト餃子(焼き餃子)+ライス+卵スープを美味しく堪能。。。

    本家(野田市)には無いメニュー。
    でも、すっごくうまそう!

    返信削除
  2. >ころりんさん

    卵スープ、あっさりしていて
    卵たっぷりで美味しかったです!
    もうちょいパンチきいてれば好みの味ですが……

    返信削除