2011年1月21日金曜日

斉藤精肉店

今日は予告どおりにハンバーグを食べに行きました。
「斉藤精肉店」です。


何でも黄金比だとかで凄い配合してる、というフレーズなんですが
それはともかくリーズナブルで旨いです。

初代ハイパーの最後(下取り)の前日に、うろうろ俳諧していたら偶然にも見つけたお店です。
環状2号沿いなんですが、小さくて見つけにくいです。


今日はハンバーグ200gにトッピングで目玉焼きを付けました。

普通、ハンバーグはデミグラスソースとかですが
今日はステーキソースをチョイスしました。
なかなか合って旨いです!

美味しくて帰りの寒さも吹き飛びました☆★☆★☆★

2 件のコメント:

  1. OSAMUさん
    こんばんは
    ブログ開設おめでとうございます。
    工場楽しそうですね。
    また、一緒にはしりましょうね。

    返信削除
  2. Katsu141さん、こんばんは。

    工場は楽しいですね!
    Satoshiさんには本当にお世話になりっぱなしで頭が上がらないです(笑)

    ツーリングはぜひご一緒させて下さい。
    今年は四国(GW予定)・できれば北海道(夏休み予定)を目指します

    返信削除