2011年1月8日土曜日

HIDに換装

今日はヘッドライトをHID化しました。


たったこれだけの部品で視認性が抜群になります。


いつもの工場長にお任せで着々と作業が進みます。


もうそろそろ完成。


完成です。途中、『放電』するなど若干のトラブルに見舞われましたが上手い事出来上がりました。
工場長に感謝ですm(_ _)m

今日は夜走行してないですが、トラックの荷台に反射されるが眩しかったので
今度夜間走行する時が楽しみです。


Evoというか2010年モデルから? ライトが『じわ~』と点灯・消灯する様が結構カッコイイ?
と二人で喜んでいました。


工場長もこの機能は導入したい! と軽く言ってましたf^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿