2011年4月10日日曜日

震災の後なので、余計に桜が咲いた季節をありがたいと感じた日です。。。
週末は最近寝過ごすため、何処にも出歩かず
近所で桜を満喫しました。。。
まさに満開です。
単焦点レンズはズームできない分、撮影位置に気を使いますね。
開放値F1.4なので、今日のような天気だと逆に明るさを落として撮影しないといけないですね。。。
気分が洗われます。。。
こういうのも、いいですね。
ここはまだ満開ぢゃないです。満開の箇所からちょっと坂を登っただけですが、微妙に違います。
綺麗です。
駅のホームまではみ出し中。
ホームから撮りたいですね。。。
奥のマンションの方々はベランダから見れます。いいですね。。。
他の木と比較すると、桜が鮮やかですね。
ベランダや部屋から桜が見れるのはいいですね~
接写。
適当に撮ってたので失敗しましたが、こういうのもいいですね。
ボケた桜が桜を惹き出してます。
逆に手前をボケさせました。
プチ並木。。。
並木ってほどでないですが、良い感じに並んでます。
根元にもちょっとだけ咲いてます。
歩きながら適当に撮りました。

来週は山に走りに行きますかねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿