2011年4月15日金曜日

機動戦士ガンダム・ユニコーン

機動戦士ガンダムの最新作、ユニコーンの第3巻を買いました。

写真は1~3ですが。。。
1はユニコーン、2がシナンジュ、3がクシャトリヤです。

このシリーズは宇宙世紀が舞台なので
ファースト世代を受け継いでいます。
ストーリーは私の好きな「福井晴敏」さんが書いているので
とにかく面白いです。

ユニコーン(ガンダム)がビームライフルを撃つ音が
ファーストガンダムの音をインスパイアしているので
涙が出そうです(笑)

他にもシナンジュが登場するシーンでも

「他の機体の3倍の速度で近づいてきます!!」とか

シナンジュ乗ってる方が覆面してて
声が「池田秀一」さんだったり。。。

とにかく必見の作品です。


ちなみにガンダムのDVD(Blu-ray)はほとんど集めました。。。
SDガンダムとGガンダムは買ってません。。。

なのでマニアでなく単なるガンダム好きですね。。。


好きな作品は全部なんですが、
特に好きなのは「0083」ですかね。。。

今度、それぞれの作品紹介でもしますかね

ただし、マニアでないので間違い等もありますので、ご了承下さいm(_ _)m

これからUC3巻観ます

0 件のコメント:

コメントを投稿