2011年4月29日金曜日

久々のハイパーで体慣らし。と、気になるバイク

今日は久々に近所をハイパーで、自分の感覚を慣らしてきました。

GWの渋滞が始まってたので
電光掲示板を見るたびにゲンナリしてましたけど。

暖かいせいもあるけど、M5のグリップ感が良かったですね。。。

馴染みのディーラーに寄ったら
気になってる車両が置いてありました。。。
下取り車だそうです。
跨らせてもらいましたが(倒したら購入決定と言われ。。。)

ハイパーになれてるせいか全然高くなかった。
沈み込みが流石にあって、
乗ればハイパーより足つき良かったです。
エンジンもかけさせてもらいました。
テルミの爆音より全然静かですね。
回すと甲高い高音と共に吹き出る白煙がカッコイイ!!

タイヤはゴツゴツしたものでなく
モタード風にしてました。

ヘッドライトはノーマルとは全然変わってました。

思考中……(泥遊びをしたい……)

0 件のコメント:

コメントを投稿