2011年4月17日日曜日

TOTSZEN BAKER'S KITCHENに行ってきました。

行ってきましたと行っても結構いつも行ってる近所のパン屋さんです。。。

「トツゼン」と読むらしいのですが
本当にトツゼン出来た感じでした。

基本フランスパンなどがメインなのですが
惣菜パンフェアとかで結構シンプルなものが売ってました。

アスパラとベーコンのパン。
フィッシュバーガーもどき
明太子とクリームが入ってるといってました(まだ食ってない。明日の朝か昼にでも)。
基本はこんなバゲットが(近所の小洒落た主婦に)売れてます。
飲み物も多種あって、天気の良い日はテラス席で食ってる方も居ます。
(コーヒーはタダだったような……)
清算間際に出来立てです、と言われたメンチカツバーガーもどき(買わされました)
店長とは仲がよく、たまに閉店後に帰り通って会うと
あまったパンをくれたりします。

しかもちょっと前に同郷の有名人(秋田県以外の人は知らない。プロ野球好きなら知ってるかも)が店員になって
益々色々買わされます。。。

店長の趣味のせいか
私好みのカワイイバイト娘がたくさん居るので

余計に買わされますね……

桜も緑が混じってきましたね。
場所によってはまだ満開ですが。

2週間ほど、ハイパー乗ってないですね。
ヘッドライト解消されなくても明るい日帰りツーリングだけでも
来週は行こうかと思います(ハイパーを撮りたいだけ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿