2011年4月12日火曜日

ステッカーチューンへの道

ステッカーチューンをしてみようかと思っていますが、

ウチにある機器はミニノートパソコンのみで
まともなパソコンがありません……

これを機に、それなりの機材を揃えようと思っています。。。


で、コレ
MacProです。
ちょっと色々趣味ほとんど仕事ちょっとで使ってみたい事があるので
メモリ上乗せして導入しようかと。。。

シネマディスプレイとプリンタもね。。。

それとついでに欲しかったモノ
iPad2です。
ロングツーリング先で使えるかなぁ、と。

後は
iPhoneです。
これはナビ変わり。
ただ、iPhoneは買うか決めてませんけど、
Macを導入するから、合わせて買う可能性大ですね。。。

早々ではないですが今年中には、
ハイパーをこんな風にしたいと思います。
(決して、こんなジャンプは出来ませんが。。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿