2011年4月13日水曜日

コンパクトカメラでの桜撮影、夜の風景

今日は一眼レフではなく数年前に買ったコンパクトカメラで
帰りの道中、桜を撮影しました。
対岸の桜並木。
今が満開です。もう散り始めてますね。
今年は桜をよく撮りました。
一眼レフを買ってからコンパクトカメラでも結構撮るようになりました。。。
今まで以上に……
夜桜。
一眼より上手く(重さがないのであまりブレなく)撮れます。
道路。
ビル。
駅ホームから夜桜。
明日は一眼持って行き
同じ所を撮ってみます。。。

2 件のコメント:

  1. STILE Co.,Ltdさん、こんばんは。

    Nikon P300、買いましたか?
    最近、一眼とコンパクト使ってて
    コンパクトも良いの欲しくなってきましたf^^;)

    ハイパーのパーツが優先ですけどね(笑)

    返信削除