2011年2月19日土曜日

観梅会

今日は近くで恒例の観梅会が催されてましたので、写真撮りに行ってきました。
賑わってますね~
様々な梅が咲いてました。






色鮮やかです。




今までこんなに梅をいっぱい見た事が無かったですが
色んな種類の梅がありました。



本当に綺麗でした。


しつこいですが、梅ばかりです(^^;



赤と白のコンストラストが美しいです。。。



おまけで、最近近所で鳴きまくってる猫たち……
 ずっと鳴きながら睨み合って? ました(うるさいくらい……)
 黒猫は私に気づきましたが、三毛猫は全くの無視……


梅を見たおかげで
Katsu141さん主催の河津桜ツーリングに行きたくなってきました……
行けそうなら、飛び入り参加させていただこうかと思います。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿