2011年3月3日木曜日

久々のハイパーツー勤……

今日はフルエキ+タイヤ交換後に始めて通勤でハイパーを出動させました。

かなり寝坊したので……


フルエキ換装作業中(週末のみの作業で素人なんで時間がかかって……)は
健康のために歩きを加えるのを兼ねて電車通勤でした。

久々に通勤で乗ったら楽しいこと。。。まぁ週1くらいは気分転換になるので通勤で使おうかと。。。
勿論、週末も。
まだそんなに走ってないけどタイヤ(メッツラーM5)もいい感じ? です。

エアクリーナー換えた時はノーマルマフラーだったので、ほどんど変わらなかったのですが

フルエキ+エアクリーナーでかなり燃費が落ちました……

リッター15→12~13まで落ちました……
これはしょうがないか。ツーリングの際は(ガソリン残量に)気をつけよう。

まぁ、ハイパーの走りが楽しくなってるからいいや☆☆☆


今日は遅かったので帰り、雨or雪っぽくなってました。
購入時に装着されていたディアブロスーパーコルサより全然安心感があります。

これで荒れた峠道でも問題ない、かも。

無事帰宅でガレージ? で撮影

同じ設定でライト点けた時
HIDが眩しいですね~
迷惑そうだなぁf^^;)

近日、ボンベイ予定。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿