2011年3月15日火曜日

明日は出勤

今日も自宅待機令だったので
午前中は近所の大通りに面してないスタンドに行ったのですが
何処もスタンド渋滞で
しかもレギュラーだけ。ハイオクは無しと何処でも言われました。
最近はハイオク車が多いのかなぁと思いました。。。


さっき上役から連絡が入り明日も自宅待機との連絡だったのですが
明日は一旦集まる
との事。
(夕方停電予定、仕事場のエリアまで水道が来てないなどありますが……)

明日は電車の運行が読めないので申し訳ないですがハイパーで出勤します。

備蓄分を出すみたいなので運良くガソリン入れれば良いのですが。。。
おそらくまた殺到する? 可能性もあるので無理だろうなぁ……

0 件のコメント:

コメントを投稿