2011年3月25日金曜日

ハイパーモタードのある日常

今日は久々に、ハイパーで出勤しました。

もうガソリン余裕で入れられるしね。。。

いつもの儀式(ウィンカーつけて次世代バッテリーの活性化中)。
数百㍍先のガソリンスタンドへ。。。
ガラガラです……
先週の騒動が嘘のよう。

ほぼ、空でしたね。。。
いつもの出勤途中の休憩所。
有料道路のコンビニでも水はほぼない……
変わりにパンはそこそこ並んでましたね。

先週は計画停電で仕事から強制退去させられたせいで
あまり仕事も進んでいませんが、締め切りだけはきっちりしかれてます。

凄ぇ扱いづらい人を押し付けられ
仕事量も増やされ
俺一人だけ結構な残業して皆は早々に帰っての

残業後のハイパーナイトラン。。。

何か有料道路、暗いなぁ~
節電で照明をそれなりに落としているには暗すぎる。。。と思ってたら

HIDが発動してなくてポジションランプだけで走ってました……

雨上がりの道を無事に帰宅し

七志へ
七志海苔味玉に餃子で〆ました。

ちょっとずつですが、景気回復と募金してます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿