2011年3月1日火曜日

2011年のSTYLE

今年は周りでヘルメットやらウェアやら新調している人が結構居るので
自分も新調したいなぁと思っています。

今欲しいウェアはコレ。
ロングツーリング時にはコレが一番かなぁと思ってますが、

高い……

ディーラーで聞いたら13万超えしてました。
流石に普通には買えないなぁと(バーゲンなら可能か?)
アメリカから直で買うと送料込みで8万強。それでもちょっと高め。
日本で買うより全然良心的ですが。

しかもこれ買うと多分ヘルメットはこいつを買わなきゃ合わないか?

どちらもドゥカティのストラーダと冠がついてます。
ムルティに一番合うのでしょう。

ラフ&ロードで買った同じようなの(1万ちょっと)があるのでツーリング時はそちらをメインに着て行きます。。。

走りの時は別なスタイルがいいかなぁと思っていたら
FOX RACINGでこんなの見つけました。
ド派手カッコイイですが、
ハイパーに合うかどうか。やはりオフ車でないと。。。

でもちょっと欲しい。。。

ハイパー仲間のJunさんにお勧めされたヘルメット。

欲しくて探したのですが日本では(合うサイズが)既に品切れ……いつ再入荷するのか、入って来ないかもしれないので
海外(結局オーストラリア)で探して注文しました。
日本で買うと2万4千くらいですが
送料込みで1万7千ほどでした(^o^)

もうすぐ来ますので楽しみです☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿