2011年3月26日土曜日

FOX V1 EMPIRE 2011

ガソリン不足も解消されたので
新しいヘルメットを装着してフラっと街を走ってきました。
ゴーグル装着なんで、やはりいつもより視界が悪いです。
まぁ、慣れでしょうけどね。。。

それと私は「眼鏡等」なので
メガネ+ゴーグルだと
信号待ちでメガネが曇ってしまいました。

曇り止めで効くのか?

コンタクトやレーシック手術でも、と思っていましたが
今日知り合った元DRZ乗り・現HYM796乗りの方と話してたら

コンタクトも曇って怖い思いをした

と脅されました……
(メガネのほうがいいと助言されました……)

レーシックはお金もないので、メガネ+曇り止めですかね。。。
まぁ格好良さが全て何で、どうでもいいですかね。。。

来週あたりは近場でツーリングしてこようかと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿