2011年3月4日金曜日

またボンベイに行ってきました

今日は仕事が不本意に長引いて皆が早く帰ったり飲み会だとかで居なくなったりで

閉店間際にボンベイに入りました。。。

今日のメニュー
タリバンカレーです。

タリバンの元々の意味は学生だか神学生という意味みたいです。

玉ねぎとスパイスが効いた、辛口カレーです、、、

やはり、辛かった。。。
でも旨い。

汗は吹き出ましたが、パクパクと食がすすみました。

カレーに夢中で結局、デミタスコーヒーを頼むの忘れました。。。

2 件のコメント:

  1. ども、ころりんだす。
    タリバン(オリジナルスパイス)でしたかね?

    前回訪問時に入り口カンバンメニューを撮影してあったので、検証してみまつ(笑)

    返信削除
  2. ころりんさん、こんばんは。

    タリバンですね。

    このままだと、ころりんさんを抜いてボンベイマスターになりそうです(笑)

    返信削除